ダイエットにおすすめの「小林製薬・野菜と酵素」の特徴

小林製薬と言えばトップを争う製薬会社です。

その小林製薬が独自に開発した二段発酵法で野菜に含まれるグルコン酸約220倍、酵素約500倍、アミノ酸約10倍と最大限に引き出しぎゅっと凝縮し1粒の錠剤に閉じ込めました。グルコン酸は腸内環境を整える効果があります。グルコン酸はビフィズス菌を増加させる事により便秘解消し美肌やむくみなどの効果があります。

野菜と酵素サプリの特徴は野菜ジュースでは含まれない酵素が含まれているところです。穀物類の大麦、あわ、きび、ひえ、タカキビにはタンパク質とミネラルが含まれており活きた酵素として最近人気がでてきています。野菜嫌いでビタミン不足の人や忙しく外食の多い人には酵素サプリで不足している成分を補う方法で健康維持しなければいけません。

製薬会社が作っている酵素サプリだから品質と安全性は信用できます。

パッケージには全て記載されているので安心です。価格は通常価格1800円のところ お試し特別価格 初回30%OFF1260円 1日4粒が目安となっています。

30日分120粒入っています。お一人様1回限りの3袋まで購入できます。最初に3袋購入する方が断然お得です。製薬会社だからできる価格の安さ。試して元気を実感して下さい。

また酵素を摂取することによって、痩せやすい体をつくることもできると言われています。

酵素不足は中年太りの要因となるので、しっかりケアしましょう!

 

グリーンスムージーダイエット