モデルが実践する足を細くする方法

美脚とは、ただ痩せているのではなく程よく筋肉がついて引き締まっている状態です。
モデルのような足といえば分かりやすいですが、彼女たちは日々努力しているからこそ、あのスタイルを保っているとも言えるのです。
そんなモデルから実践する足を細くする方法ですが、ポイントは鍛えながら余分なものは流していくということです。
まず適度な筋肉をつける方法ですが、あまりにも激しい運動では筋肉が発達しすぎて、理想よりもゴツゴツとしたイメージになってしまいますので、ヨガやストレッチなどでインナーマッスルを鍛えることを目的にします。
身体に無理な負担をかけることなく深層筋をしっかり鍛えることができ、メリハリがある美しい足に仕上がっていきます。

また、むくみも大敵ですからリンパドレナージュも取り入れたいです。
リンパの流れが悪くなると、老廃物がたまってむくみが目立ちやすくなりますので、マッサージでそれらを流してあげて滞りを改善していくのです。
むくみは冷えを引き起こし、痩せにくい体質になる可能性もあるため、マッサージで血流やリンパを促進させることは冷え性予防にもつながります。
このように、モデルから学ぶ足を細くする方法を毎日続けていくと、健康的でほっそりとした足をつくりあげることになるのです。

太ももやせ